人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鞄日和
by hatchet-tocantins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
hatchet

革鞄や小物を手作りしています。
アトリエとWEBの両方で販売しておりますので、是非一度ご覧下さい。

大阪市西区靱本町1-14-19清記ビル4F
→Map
tel : 090-9997-7407
営業時間 13:00-19:00
定休日 日曜日(他不定休)

→Mail 
→Home page

カテゴリ

犬のこと
日々のこと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
更新
更新_e0150362_1118493.jpg

冬らしくなってきました。
久しぶりの更新です。またサボっておりました・・・。

お願いしていたhatchetのHPが完成しました。
とても気に入ってます。
名刺や、ポストカ-ドのイラストも同じ方にお願いしています。
九州の福岡在住のデザイナ-で、前崎さんと言います。
きっかけは、前崎さんのblog「前崎日記」でした。
イラストをお願いできる方をwebで探している時、偶然前崎さんのblogを発見して、
そこに掲載されていたイラストがとてもステキで、即メ-ルでコンタクトを取り、
それ以来のお付き合いです。
前崎さん、今後ともよろしくお願いします。

hatchetのblogとe-shopのイラストも書いて頂きました。
このblogのイラストの犬はうちの愛犬カリ-です。
こだわりは、毛の色です。
カリ-の胸元の毛の一部は元々白いのですが、
今回のイラストも同じように白くして頂きました。
完全に買主の自己満足です(笑)

写真は先日購入したタイプライタ-。
古いものですが、ちゃんと使えます。
タイピングした時のガシャっという音と感触がとても良いです。
パソコンも便利で早くて良いけど、古くて多少不便なこのタイプライタ-も良いです。
by hatchet-tocantins | 2008-11-18 11:32 |
<< card case HPリニューアルしました >>